ふなどら商店 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

先日、千葉県柏に取材に行ってきたので

 

帰りに

 

元日本・WBOアジアパシフィック・スーパーフライ級チャンピオンの船井龍一さんが店主の

 

キーマカレー屋「ふなドラ商店」に行ってきました!

 

キッチンカーでやっている時は、何度か買いに行っていたのですが

 

店舗に行ったのは初めてでした。

 

 

久しぶりにお会いしましたが、元気でした!

 

頼んだのは

 

ねぎ玉にんにくふなどらカレー(メガ盛り、ルー1.5倍)

 

相変わらず、めちゃくちゃ美味しくてペロッと食べました。

 

キッチンカーの時にはなかった、スープ割りがあって、それがまたおいしかったです。

 

近所の方も食べに来ていて、落ち着いた雰囲気でした。

 

柏駅から歩いたら、少し遠いですが

 

バスが出ていて、停留所からすぐの場所にあるので行きやすいと思います!

 

ぜひとも行ってみてください!

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第152回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:三代大訓(横浜光=日本ライト級王者)