紀の国 KOボクシング | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、和歌山ビッグウエーブで

 

クラトキジム主催の「紀の国 KOボクシング」でした!

 

和歌山に行くのは2年ぶりでした。

 

今回は、前乗りさせてもらい、ホテルで自転車を借りて

 

街をブラブラ。

 

和歌山ラーメンを食べて

 

 

(人気店の井出商店)

 

ちょっと時間を置いてから

 

2軒目は、丸高中華そば。

 

(写真取り忘れた)

 

1日で2軒も和歌山ラーメンを食べて

 

「俺はヤバい奴だな」と思いつつも、なかなか来ることがないので(笑)

 

和歌山ラーメン、好きだなぁ。

 

札幌ラーメンの次に好きですね。

 

店を出ようとしたら、JB SPORTSの山田代表と山口トレーナー、真正ジムの井上トレーナー、タイのプームトレーナーとバッタリ!

 

まさか和歌山で会うなんて!

 

ってことでボクシング談義しました。

 

 

(僕はまるで近所にいるかのような恰好)

 

普段、あまり話すことがないので楽しかったです!

 

翌日は

 

12時半から試合開始

 

 

全6試合で第1試合から盛り上がっていました。

 

では、グッときた場面です。

 

1,村山選手(クラトキ)と宇賀選手(JX)の激戦

 

(デビュー戦同士の一戦でしたが、絶対に勝つんだという気迫あふれるファイトを見せました。村山選手の気持ちの強さも光ったし、宇賀選手も次戦につながる試合だったと思います)

 

2,瀬川選手(石田)の打ち合いの中で見せた、右フック

 

(チャンスを逃さない見事な連打でした。木村淳選手(大阪帝拳)との西日本新人王決勝戦が楽しみです)

 

グッとではないですが、大谷選手(真正)のジャブからの丁寧な組み立てが目を惹きました。華がある選手で、さらに上に行くでしょう!

 

和歌山の街の雰囲気、好きだな~

 

また、来年行きたいですね。

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第152回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:三代大訓(横浜光=日本ライト級王者)