SENRIMA SUPER FIGHT→CHAMP FIGHT &KEEPFIGHTING | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、

 

神戸芸術センターで千里馬神戸ジム主催の

 

「SENRIMA SUPER FIGHT」からの

 

エル大阪に移動して、石田ジムと井岡弘樹ジム共催の「CHAMP FIGHT &KEEPFIGHTING」でした。

 

新神戸から天満橋に移動しましたが

 

普段、乗り慣れていない乗り換えで大苦戦して

 

エル大阪は途中からでした。

 

前も書いていますが、SENRIMA SUPER FIGHTは、毎回

 

これは面白くなるな!という絶妙のマッチメークですね。

 

毎回、楽しみです!

 

元日本ライト級チャンピオン西谷和宏さんの引退式も行われました。

 

たくさんの人が詰めかけて

 

西谷さんの人柄が出た素晴らしい引退式でした。

 

元日本ミニマム級1位の平井亮輝さんに

 

平井さんのパーソナルジムのTシャツをいただきました。感謝です!

 

会場を後にしようとしたところ

 

千里馬神戸ジムの引退した選手が、興行のお手伝いをしているのを見かけました

 

引退してもジムのために力になりたいという気持ちが素敵だなと思いました。

 

では、グッときた場面です。

 

1,見村選手(千里馬神戸)のチャンスの畳みかけ

 

(ここだ!という時に一気に仕留めにいきました。スタミナを温存せずに使い切るくらいの連打は、普段からの練習の賜物と自信から来るのだなと思いました。東選手の噛みついてやるというファイトにもグッときました)

 

2,白木選手(VADY)の右ボディとモーションのない左ストレート

 

(サウスポーらしいサウスポーというか、良い角度で打つんですよねぇ)

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第151回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:阿部麗也(KG大和=IBF世界フェザー級8位)