ミツキ杯SURVIVE vol.27 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

多分、ブログあるあるだと思うのですが

 

途中まで書いて、保存したつもりができていなくて…。

 

最初から書き直しています。

 

この絶望感たるや…。

 

4月6日(土)は

 

大阪・堺市産業振興センターで

 

ミツキジム主催の「ミツキ杯SURVIVE vol.27」でした。

 

最近では、もうすっかりお馴染みの会場ですね。

 

全10試合で、メインイベントが

 

OPBF東洋太平洋Sミドル級王座決定戦

 

野中悠樹(ミツキ)vsサム・ソリマン(豪)でした。

 

では、グッときた場面です。

 

1,高熊選手(松本ACE)の我慢強く打ち続けた左ボディ

 

(ポイントを持って行かれてもペースはこっちみたいなクレバーな試合運びが光りました。4回戦でじっくりとキャリアを重ねたのが活きていますね!)

 

2,大島選手(尼崎亀谷)の左フックを見せておいての右ズドン!

 

(パターンが見切られてきたなぁと思っていたところに、右の大砲。お見事でした!)

 

3、亀田選手(ハラダ)の強弱をつけたジャブと見切り

 

(丁寧な組み立てと反応の良さが光りました!)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第151回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:阿部麗也(KG大和=IBF世界フェザー級8位)