ザ・グレイテストボクシング | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

もう1日以上経ちましたが(今は神戸にいます)

 

昨日は、後楽園ホールで

 

戸高秀樹ジム主催の「第46弾 ザ・グレイテストボクシング」でした。

 

18時スタートで、終わったのが22時だったので4時間の長丁場でした。

 

メインイベントとセミファイナルは激戦でしっかりと興行を締めました。

 

では、グッときた場面です。

 

1,新井選手(黒崎KANAO)も狙いすました右ショート

 

(鎌田選手のタイミングを読んでの見事な一撃でした。いつ見ても、常に噛みついてやるという気迫あふれるファイトが魅力で、試合を重ねるたびに進化を感じさせる選手です)

 

2,永田選手(協栄)のサイドに回り込んでのコツコツ

 

(永田選手の魅力は、最初から最後まで同じペースでやり続ける継続性なんですが、昨日は芯を外すディフェンスも良かったです!)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第151回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:阿部麗也(KG大和=IBF世界フェザー級8位)