Lemino BOXING フェニックスバトル110 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

久しぶりにやってしまいました…。

 

途中まで書いて、時間が来たのであとで書こうと思って保存しておいたつもりができていなかったやつ。

 

心に折れそうになりますが、もう一度一から書いています(苦笑)

 

昨日は、後楽園ホールで大橋ジム主催の

 

「Lemino BOXING フェニックスバトル110」でした!

 

トリプルタイトルマッチを含む全6試合。

 

ハイレベルな技術戦あり、気持ちのぶつかり合いがあったりと良い試合が多く

 

お客さんもかなり盛り上がっていました!

 

では、グッときた場面です。

 

1,松本選手(大橋)の打ち終わりの右ストレートと強弱をつけた攻撃

 

(お互いにスピードがありハイテンポな攻防。レベルが高かったなぁ。松本選手は、試合を重ねるごとに課題を克服している印象です。前田選手も最後に見せ場を作り、今後の期待が持てます)

 

2,永田選手(三迫)のチームを信じる力と気力

 

(ピンチにもセコンドの指示を聞きその通りに動いていました。気持ちが入っている時の永田選手は特に強い。海外で強豪との対戦が見たいですね)

 

3、勝ちに徹した中嶋選手(大橋)

 

(強打を持つがゆえに強気の攻めが仇になることもありますが、昨日は何としても負けるわけにはいかないと冷静な試合運びが目を惹きました)

 

4、アポリナリオ選手(フィリピン)のダイナミックなグリンと巻き込むような右アッパー

 

(タネス選手との目が離せない攻防。ものすごいフィニッシュブローでした!)

 

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第149回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:松田恵里(TEAM10COUNT=WBA・WBO世界アトム級王者)