LIFE TIME BOXING FIGHTS 19 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、後楽園ホールで

 

志成ジム主催の「LIFE TIME BOXING FIGHTS 19」でした。

 

全6試合でメインイベントは、OPBF東洋太平洋Sフェザー級王座決定戦でした。

 

最後まではいかないだろうな、と予想された一戦はやはり壮絶な打撃戦でした。

 

では、グッときた場面です。

 

1,石田選手(角海老宝石)の冷静な詰めからの右フック

 

(一見、荒々しいのですがよく動きを見ているなぁと。昨日の石田選手は冷静に詰めているなと思いました!)

 

あと、グッとではないですが、渡邉選手(TEAM10COUNT)のジャブを軸とした組み立てと最後まで止まらない足に光るものを感じました。

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第149回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:松田恵里(TEAM10COUNT=WBA・WBO世界アトム級王者)