SENRIMA SUPER FIGHT vol.68 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、全国3カ所で興行がありましたが

 

僕は、神戸芸術センターで開催された

 

「SENRIMA SUPER FIGHT vol.68」に行ってきました。

 

朝7時台の新幹線で新神戸へ。

 

行きも帰りも満席で通路と真ん中でした。

 

最近は、ネットで切符を買ってSuicaでピッ!って行くのですが

 

なんでこんな楽なのに、早くやらなかったんだろう(笑)。

 

いちいち買いにいく手間も省けますしおすすめです。

 

千里馬神戸興行は、4回戦から実力伯仲の面白いカードが揃うのですが

 

昨日も第1試合から面白かったです。

 

日本フライ級挑戦者決定戦は、お互いの気持ちがぶつかり合うナイスファイトでした。

 

チャンピオンの飯村選手が会場まで来ていたのですが

 

神戸まで挑戦者を見に来る、勝つために最善を屈すその姿勢にグッときました。

 

では、グッときた場面です。

 

1,松本海聖選手(VADY)の集中力を切らさず、最後までもらわなかった左フックへの対応

 

(新人王を獲ってからの1年で、すごく良いキャリアを重ねました。久しぶりのバンタム級で動きがキレキレでした。竹田選手のいかにも重いパンチもさすがで、スリリングで試合でした)

 

2,井上選手(真正)のパンチの見切り

 

(好戦的な井上選手ですが、わずかに外す目の良さが素晴らしい)

 

3、高橋選手(オール)の力感のない右

 

(昨日の高橋選手は落ち着いていていました。来年が楽しみです!)

 

4,熊谷選手(千里馬神戸)の止まらない連打

 

(スタミナがあり、昨日は勢いも感じさせました!)

 

 

写真は、帰りの新幹線で食べたお弁当

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第146回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:須佐勝明(日本ボクシング連盟理事)