WHO'S NEXT DYNAMIC GLOVE on U-NEXT | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、後楽園ホールで

 

「WHO'S NEXT DYNAMIC GLOVE on U-NEXT」でした!

 

メインイベントは日本ウェルター級タイトルマッチ

 

坂井祥紀(横浜光)vsシーサー皆川(平仲)

 

でした!

 

タイトルマッチらしい白熱の攻防でした。

 

来年の豊嶋選手(帝拳)とのリマッチが楽しみです!

 

では、グッときた場面です。

 

1,ヤン選手(中国)の打撃戦に巻き込むしつこい攻撃と左フック

 

(フィジカルと気持ちが強い選手が多い中国人選手ですが、見事なパフォーマンスでした!)

 

グッとではないですが、高見選手(帝拳)のスピード感あふれる攻撃は将来性を感じさせました。

 

来年の活躍が非常に楽しみです!!

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第146回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:須佐勝明(日本ボクシング連盟理事)