ダイヤモンドグローブ | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、後楽園ホールで

 

三迫ジム主催の「ダイヤモンドグローブ」でした。

 

全6試合でしたが、熱い試合が多かったなぁ。

 

何としても勝ちたい思いがヒシヒシと伝わってきて

 

とても熱い気持ちになりました。

 

では、グッときた場面です。

 

1,福井選手(石田)の最後まで諦めない気持ち

 

(最後まで必死に食らいついていた福井選手ですが、『やっぱり佐川選手が強いな』と思ったところに、起死回生の右アッパー。福井選手はボディはもらっていましたが、顔面への決定打は避けているなと思いました。来年のSフェザー級の台風の目となりそうです)

 

2,川浦選手(三迫)のキレキレの左ストレートとチャンスを逃さない嗅覚

 

(昨日の川浦選手は、強い姿を見せるんだという意思の強さを感じました。森選手は結果は伴わなかったけど、以前より力強さが増して、リング上で覚悟を感じました。まだまだこれから!)

 

3,廣瀬選手(協栄)の左ストレートを見せておきながらの左ショートアッパー

 

(廣瀬選手の良いところは、4回戦で勝ちながら11戦のキャリアを積んでいるので6回戦に上がっても落ち着いた試合運びでした!来年はA級、さらに上も狙っていけそうです)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第145回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:井上浩樹(大橋=WBOアジアパシフィック・スーパーライト級王者)