中日本・西部日本新人王対抗戦 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、岐阜市文化産業交流センターじゅうろくプラザで

 

2部興行

 

まずは、中日本・西部日本新人王対抗戦でした!

 

 

じゅうろくプラザには初めて行きましたが

 

岐阜駅から直結で、雨に濡れることもなく

 

行けました!

 

コンパクトで見やすい会場ですね!

 

全国各地の新人王戦を見させてもらっていて、今年は西部日本の選手が良い選手が多い印象でしたが

 

中日本の選手の奮闘ぶりが目を惹きました!

 

では、グッときた場面です。

 

1、武藤選手(松田)の多彩なコンビネーションと冷静な試合運び

 

(縁あって予選からずっと見れている選手ですが、試合を重ねるごとにメキメキと強さを発揮しています。次戦の田甫選手との激しいペース争いが楽しみ!)

 

2,上蔀選手(S&K)のズバン!と伸びてくる思い切りの良い左ストレート

 

(リズム感のある攻撃を得意とする選手ですが、チャンスには躊躇なく決め行く姿勢が素晴らしい)

 

3,フィジカルの強さを活かし、グイグイと攻めた新田選手(カシミ)

 

(打たれてもすぐに打ち返す気持ちの強さ。前戦とはまた違う内容で良かったです!)

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第145回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:井上浩樹(大橋=WBOアジアパシフィック・スーパーライト級王者)