3150FIGHT vol.7 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

遅くなってしまいましたが…

 

7日(土)は大田区総合体育館で

 

「3150FIGHT vol.7」でした。

 

重岡兄弟のダブル世界戦に亀田和毅選手の試合など、てんこ盛りでした。

 

ドラミニ選手は、試合前「調子が悪いのか?」と思うくらい

 

ずっと元気がなかったのですが

 

そうではなくて、これは隠していたんだなと。

 

当日の動きを見て

 

「こんな選手がいるんだ」と。世界は広いなと思いました。

 

とんでもなく強いってわけではないけど、左がキレまくっていましたね。

 

亀田選手は、エンジンがかかるのに時間が掛かったので、次に期待ですね。

 

重岡兄弟は、圧巻の強さでした!

 

銀次朗選手は、頭から突っ込んでくるバラダレス選手に対し、冷静に対応し

 

最後の詰め、上下の打ち分けが見事でした。

 

優大選手は、一見イケイケに見えるんだけど、攻めながらパンチを出させて打ち終わりを狙うなどクレバーな試合運びが光りました。

 

今後は2人とも王座統一戦が楽しみですね!

 

これからは追われる立場で、研究もされていく中でどのようなパフォーマンスを見せるのか?

 

楽しみですね!

 

熊本での凱旋防衛戦が見たいです。

 

あとは、吉田選手(ワタナベ)と政所選手(KWORLD3)の攻防が見応えがあって面白かったです!

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第145回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:井上浩樹(大橋=WBOアジアパシフィック・スーパーライト級王者)