OVER HEAT BOXERS NIGHT.105 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、フラッシュ赤羽ジム主催の「OVER HEAT BOXERS NIGHT.105」でした。

 

毎回、お客さんを入れている時に流れる曲が耳に残るので

 

なんという曲なのか、試合終了後にフラッシュ赤羽ジムの川島会長に聞いたところ

 

「赤の旋風」という曲だそうです。

 

全8試合で、早いラウンドでのKO決着が多かったので20:30に終わりました。

 

では、グッときた場面です。

 

1、渋谷選手(T&T)と蒲山選手(小熊)の意地がぶつかり合った激戦

 

(どっちが勝っておかしくない大激戦!8回に決めた渋谷選手の右クロス!そして蒲山選手の最後まで勝負を諦めない粘り!良い試合でした!4回戦時代から見ていますが蒲山選手強くなったなぁ!)

 

2,中田選手(秩父)の重厚なプレスからの右アッパー

 

(デビュー戦でしたが体が強くて、気持ちも強そう。今後に期待です!)

 

3,大橋選手(角海老宝石)の丁寧な組み立て

 

(1年ぶりの試合でしたが、基本に忠実でキャリアを重ねるごとに良いボクサーになりそう。内野選手も最後まで食い下がりナイスファイトでした!)

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第144回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:西田凌佑(六島=WBOアジアパシフィック・バンタム級王者)