第45回 ファイティング スピリット シリーズ | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、八王子エスフォルタ・アリーナで

 

八王子中屋ジム主催の「第45回 ファイティング スピリット シリーズ」でした!

 

 

JCLトライアルマッチから良い試合が多かったですね!

 

メインイベントの

 

WBO-APウェルター級タイトルマッチ

 

佐々木尽(八王子中屋)vs星大翔(角海老宝石)は

 

佐々木選手の勝ち筋を探りながら倒しに行く姿勢

 

そして、星選手の健闘が光りました!強いチャンピオンに挑み、それまでの練習の過程は今後に必ず活きてくると思いました!

 

両者ともここからさらに伸びていくでしょう!

 

では、グッときた場面です。

 

1,渡邊海選手(ライオンズ)のチャンスに躊躇なく打った右アッパー

 

(タフなエストラーダ選手に対し、見事なパフォーマンスでした!Sフェザー級の方がより良い動きを見せていますね!)

 

2,最後まで倒しにいった渡辺選手(小熊)

 

(念願のB級昇格!まだ黒星が先行していますが、コツコツとキャリアを積み上げてきていて、着実に力をつけている選手です!)

 

3,ピンチから立て直した高田選手(ライオンズ)

 

(苦しい場面を乗り切り、後半もしっかりとポイントをピックアップしました。以前より体が強くなり逞しさが感じられました!)

 

4,流れを変えた吉成選手(ライオンズ)の左ボディ

 

(ペースを取られた中で、すぐに切り替える冷静さが素晴らしい)

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第142回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:藤田炎村(三迫=日本Sライト級王者)