3150FIGHT | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

韓国から帰ってきて、そのまま

 

代々木第二体育館に直行。

 

「3150FIGHTvol.5」でした。

 

東京初進出で「東京を殴りにいこうか」ってタイトルも良かったです。

 

試合の合間に、映像で

 

ボクシングのルール説明や、シャドーボクシングチャレンジ(画面に映った人がシャドーボクシングをする)

 

遊び心があってイベントを盛り上げていくのが良いですね。

 

歌手のASKAさんのハーフタイムショーもさすがの迫力で盛り上がっていました。

 

前にも書きましたが

 

イベントをアップデートしていっているのがいいですね。

 

年に何回か東京ドームにプロ野球を見に行くのですが、こんな感じですね。

 

結果はご存じのように

 

重岡兄弟が、同日同階級での世界王座奪取成功。

 

ここまで紆余曲折があり、メンタルを保つのは大変だったと思いますが

 

元世界王者を相手にしっかりと勝ち切りました!

 

2人ともすごくいい顔をしていたなぁ!

 

これで自信をつけてさらに上に行くんだろうなと思いました。

 

あと、良かったのは中川麦茶選手(一力)。

 

完全に存在感を示しています。元々、良い選手でしたが34歳の今が一番強いですね。

 

Sバンタム級の台風の目になってくのは間違いないですね。

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第139回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:高柳謙一(WOWOWエキサイトマッチ アナウンサー)