東日本新人王戦その2 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

2日連続で、新宿フェイスで

 

東日本新人王トーナメント戦でした。

 

JCLトライアルマッチ2試合、新人王戦が6試合という構成でした。

 

昨日はKO決着が多くて、会場も盛り上がっていました。

 

では、グッときた場面です。

 

1,鳥井選手(角海老宝石)のフィジカルの強さを活かした強烈な左ボディ

 

(デビュー戦からアマチュア経験のある選手や関西遠征と戦ってきて、力をつけてきた選手。今年のトーナメントでもかなり良いところまで行くんじゃないかなぁ)

 

2,牧田選手(RK蒲田)のスムーズに出た右ストレート

 

(デビュー戦でしたが、満点の出来だったのではないでしょうか!)

 

 

写真は、試合後に立ち寄った歌舞伎町のカフェでカメラマンが頼んだケーキ。

 

コーヒーが1杯1000円でさすが歌舞伎町と思いました。

 

これから韓国に行ってきます。

 

ボクシングでは初の海外です!

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第139回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:高柳謙一(WOWOWエキサイトマッチ アナウンサー)