SPLENDID BOXING | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は

 

刈谷市あいおいホールで薬師寺ジム主催の

 

「SPLENDID BOXING」でした。

 

全9試合で、そのうち引き分けが4試合と拮抗した試合が多かったですね。

 

久しぶりに来たのですが、照明が若干変わっていたような…。

 

グッときたは少なめです。

 

1,高橋選手(トコナメ)の緩急をつけたボクシング

 

(デビュー戦の選手でしたが、状況に応じたボクシングを見せていました。アマキャリアがあるのかなと思ったら、ないようなので、センスがあるなと思いました!)

 

グッとまでではないですが、藤本選手(平石)と武藤選手(松田)の4ラウンドの攻防も見ごたえがありました!

 

良い試合でした!

 

 

昨日は、朝から少し寝坊したり(予定通り間に合いましたが)

 

帰りの新幹線もギリギリだったりして、

 

何も食べる余裕はなかったので

 

帰りの新幹線を撮りました。

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第138回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:中川健太(三迫=WBOアジアパシフィックSフライ級王者)