高柳謙一チャンネル出演! | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、WOWOWエキサイトマッチで

 

お馴染みの

 

高柳謙一アナウンサーのYouTube番組に出演させてもらいました!

 

 

僕が、ボクシングが好きになったのは1990年で

 

WOWOWエキサイトマッチが始まったのが1991年。

 

最初は、親から加入することを許されず、高校時代は友達の家で見たりDVDを借りたり、ビッグマッチは家電量販店で見たり

 

やっと見れるようになったのが大学1年で一人暮らしを始めてからなんです。

 

高柳アナウンサーとは初対面でしたが、子供のことから見てきたエキサイトマッチのアナウンサーと話してなんだか不思議な気分でした。

 

あと、普段はゲストを呼んでいる「だいごのNO BOXING NO LIFE」のですが

 

呼ばれることはないので、そこも不思議な感じでした。

 

2時間弱、楽しく話させてもらいました!

 

ライブ配信でしたがアーカイブもありますので是非とも見てください!

 

 

井上尚弥選手の明日はどっちだ🥊 ボクシング芸人「やすおかだいご」さん登場❗️ - YouTube

 

 

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第135回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:吉野修一郎(三迫=OPBF東洋太平洋&WBOアジアパシフィック・ライト級王者)