Be Born Again Fight.2 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、ヤマタスポーツパーク(鳥取県民体育館)で行われた

 

結花ジムと江見ジム共催の「Be Born Again Fight.2」でした。

 

約2年ぶりの鳥取入り。

 

 

 

 

 

鳥取は大雪でした。

 

北海道出身なので雪には慣れていますが、鳥取はこんなに降るんだ!とちょっとびっくりしました。

 

とにかく雪がすごくて寒くて、今回は会場とホテルの往復で鳥取に行った感じはしなかったな。

 

全8試合で熱戦が繰り広げらました。

 

全国各地でボクシング興行が行われるのは良いことなので、今後も開催してほしいですね!

 

では、グッときた場面です。

 

1,宮川選手(升田)のセンスあふれるボクシング

 

(運動量が豊富で独特の動きをする選手です。来年の新人王(出るかわからないですが)が楽しみな選手です)

 

2,藤原選手(黒潮)の積極的な攻撃

 

(デビュー戦より、自信を持って戦っているように感じました!)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第135回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:吉野修一郎(三迫=OPBF東洋太平洋&WBOアジアパシフィック・ライト級王者)