田中恒成 世界前哨戦 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、全国5ヶ所でボクシング興行がありましたが


僕は名古屋での田中恒成選手(畑中)の世界前哨戦に行ってきました!


会場の武田テバオーシャンアリーナ。


多分、来たのは2回目くらいかな。 

 

 

世界前哨戦というか、世界タイトルマッチのような緊張感。


シッボキ選手(南アフリカ)は間違いなく強かったです。


それを上回る田中選手の強さと安定感が目を惹きました。


良い試合を見させてもらいました。


では、グッと来た場面です。


1、犬塚選手(松田)の狙いすました見事な右ストレート

(デビュー戦から雰囲気を持っている選手ですが、じっくりとキャリアを重ねていますね)


2.畑中選手(畑中)と浅海選手(ハラダ)の激戦


(畑中選手の迎え撃つ右アッパーも光ったし、浅海選手の気迫あふれるファイトも良くて予想通りの熱戦になりました)


3、さすがの対応力の高さを見せた田中選手(畑中)


(難敵に苦戦しそうな雰囲気もありましたが、3回からすぐに対応したのはさすがです!来年の世界4階級制覇に期待が高まります)



 

 

帰りに名古屋駅で食べた、味噌きしめん。


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第135回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:吉野修一郎(三迫=OPBF東洋太平洋&WBOアジアパシフィック・ライト級王者)