フェニックスバトル.94 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

数時間前ですが

 

後楽園ホールで「フェニックスバトル.94」でした。

 

全7試合で、メインイベントは

 

日本Sウェルター級タイトルマッチ

 

第1試合から良い試合で大当り興行でした!

 

セミファイナルの時点で、「これはいい興行」だと思っていたら

 

メインで、すごいのが待っていました。

 

では、グッときた場面です。

 

1,出田選手(三迫)の気迫あふれるファイト

 

(この試合にかける思いの強さをビシビシ感じました。チーム一丸となってベルトを掴みにいきましたね。お見事でした!)

 

2,高田選手(ライオンズ)の自信を持った攻めと渾身の左アッパー

 

(前戦の勝ちを自信にして、対策がバッチリ、ハマった印象でした)

 

3,保田選手(大橋)のドンピシャの左カウンター

 

(持ち味を発揮した見事な一撃でした!)

 

4,青山選手(セレス)のチャンスを逃さない攻撃

 

(ラストチャンスにかける感じる、闘志に満ち溢れていました) 

 

あと、グッとではないですが、酒井選手(角海老宝石)のボディワークと、多彩な攻撃も良くて再起戦で進化を感じました!

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第134回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:坂晃典(仲里=日本Sフェザー級王者)