You will be the Champion13 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は

 

大阪市立住吉区民センターで

 

六島ジム主催の「You will be the Champion13」でした。

 

まさに大当り興行でした。

 

「お前、いっつも面白かった」しか書かないじゃないか、と思われるかもしれないんですが

 

本当に面白いんです!

 

どの試合も闘志むきだしの打ち合いで、心をグッと掴まされました!

 

会場全体が一体になっていて

 

非常に満足でした!

 

では、グッときた場面です。

 

1,森田選手(森岡)と酒井選手(宇部)に渾身の打ち合い

 

(酒井選手の諦めない気持ちとそれに応えた森田選手。名勝負でした!酒井選手、山口県のボクシングを盛り上げてほしいなぁ!)

 

2,古谷選手(六島)の力強いワンツーと左ボディへの切り替え

 

(こんなに強いパンチを打つ選手だっけ?と驚きました!そして、矢島選手の勝利への執念も素晴らしく、そこで流れを渡さない古谷選手のジャブから左ボディへの切り替えも良い。見応えのある8ラウンドでした)

 

3,山下選手(六島)と平井選手(石田)の回転力を活かした打撃戦

 

(お互いに一歩も引かない打ち合い!2人ともスタミナがすごい!平井選手いい選手だなぁ!)

 

4,もう一回ギアを入れた中露選手(森岡)

 

(山崎選手の根性がすごい!心が折れそうだった中露選手がもう一段、ギアを上げて勝利を掴みました!)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第131回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:堤聖也(角海老宝石=日本バンタム級王者)