ダイナミックグローブ | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

もう一日経ってしまいましたが

 

昨日は、後楽園ホールで「ダイナミックグローブ」でした!

 

全7試合でメインは豊嶋選手(帝拳)のWBOアジアパシフィック王座防衛戦でした。

 

アンダーカードでは、帝拳ジム期待のホープが続々と登場しました。

 

タイ人選手も粘り強い選手が多い印象でした。

 

では、グッときた場面です。

 

1,矢代選手(帝拳)のリズム感のある攻撃

 

(躍動感があり、良い動きでした!ランカーとの対決が見たいですね!)

 

2,李選手(帝拳)の左ショート

 

(見事な一撃でした!プロの水にも慣れてきて、強さを発揮しています。スーパーライト級で上位陣との対戦が見たいですね!)

 

3,豊嶋選手(帝拳)の固い守りからの積極的な攻撃

 

(崩しにくいスタイルに、王者として魅せる試合を組み立てていました)

 

今、大阪からの帰りの新幹線なんですが

 

日帰りは疲れますね(苦笑)

 

グリーンツダジム興行の感想は明日で!

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第131回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:堤聖也(角海老宝石=日本バンタム級王者)