フェニックスバトル84&ホープフルファイト36 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

もう1日経ってしまいましたが

 

昨日は、後楽園ホールで

 

「フェニックスバトル84&ホープフルファイト36」でした。

 

メインイベントの

 

日本Sバンタム級タイトルマッチ

 

古橋岳也(川崎新田)vs久我勇作(ワタナベ)

 

1年ぶりの再戦でしたが、予想通りの大激戦でした。

 

月並みですが、10ラウンドだからこそ面白い

 

ものすごい打撃戦でした。

 

久我選手の意地と古橋選手の地力の強さを感じました。

 

何回やってもすごい試合になるんだろうなぁ。

 

2人とも超人だなと思いました。

 

では、グッときた場面です。

 

1,右でコントロールし続けて最後まで冷静だった重里選手(仲里)

 

(前戦も素晴らしい動きを見せた重里選手ですが、プロわずか4戦目でベテランの黒田選手に見事な試合でした。ランキングしっかり入ってほしいなぁ!良い選手が出てきました!)

 

2,ペースを奪われても崩れない古橋選手

 

(自身では納得のいく出来ではなかったかもしれませんが、チャンピオンになってから1年で崩すのが難しい王者になったなと思いました)

 

3,独特のタイミングから臆することなく強打を打ち込んだ向山選手(ハッピーBOX)

 

(チャンスを逃さず、見事なKOでした!)

 

4,最初から最後までフルスロットルで打ち込んだ加藤選手(厚木ワタナベ)

 

(力強いパンチを最後まで目いっぱい打ち込み、会場を盛り上げました!)

 

 

写真は興行と全く関係ないですが

 

正月に北海道に帰った時に「二条市場」で食べた

 

イクラ丼。

 

本当は、ウニいくら丼でしたがウニは入荷されていないらしく

 

トロになりました。

 

北海道に帰った時の写真が結構あるので

 

ちょいちょい載せていきます。

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第124回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  
ゲスト:京口紘人(ワタナベ=WBA世界Lフライ級スーパー級王者)、谷口将隆(ワタナベ=WBO世界ミニマム級王者)