フェニックスバトル.83 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

一昨日になりますが

 

後楽園ホールで今年最初の興行、

 

大橋ジム主催の「フェニックスバトル.83」が行われました。

 

メインイベントは

 

日本ミニマム級王座決定戦

 

石澤開(M・T)vs森且貴(大橋)

 

2人ともこのタイトル戦に向けてしっかりと仕上げてきて、前戦よりグーンと強くなっていました。

 

それにしてもいい試合だった!

 

タレントが揃っている国内ミニマム級で石澤選手が、今年世界に名乗りをあげるのか、非常に楽しみです。

 

では、グッときた場面です。

 

1,石澤選手の力みのないコンパクトなコンビネーションと、ブレない姿勢。

 

(前戦からファイターとしてグングン良くなっている石澤選手。力づくではなく、空いたところにズンズンとパンチを打ち込んでいました。ディフェンスも向上しているなぁ!森選手も自分に合ったボクシングでできることを発揮し闘志を感じました!)

 

2,木村天汰郎選手(駿河男児)の華麗なアウトボクシングとタイミング抜群のカウンター

 

(最後まで食い下がる竹嶋選手に対し集中力を切らさず、見事にシャットアウトしました!いや~、お見事でした!)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第124回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  
ゲスト:京口紘人(ワタナベ=WBA世界Lフライ級スーパー級王者)、谷口将隆(ワタナベ=WBO世界ミニマム級王者)