CRASH BOXING.24 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

5連荘、4日目

 

昨日はエディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館・第2競技場)で

 

グリーンツダジム主催の「CRASH BOXING.24」でした。

 

収容率50%から100%に変更になり、コロナ禍以降

 

関西では初の100%のイベントということで

 

お客さん入っていたなぁ!

 

全8試合でKO決着が1試合ということもあり

 

長時間でしたが、それを感じさせない

 

熱戦ばかりでした。

 

リング下で見たからこそ感じるものもあった興行でした!

 

では、昨日のグッときた場面です。

 

1,劣勢でも慌てず、とにかく相手の嫌がることをした久高選手(仲里)の老獪なボクシング

 

(これまでいろいろな経験を積み重ねてきた久高選手だからこその試合運び。上手い!!川浦選手もこの一戦で大きく成長するなと思いました)

 

2,飯村選手(角海老宝石)の勝負度胸

 

(3戦目でしかも敵地と、未経験なことが多い中見事なパフォーマンスでした!今後、さらに伸びていくでしょう!)

 

グッとではないけど、松浦選手(岡崎)はデビューから濃いキャリアを積んでいて光るものを感じる選手です。

 

 

帰りの新幹線で食べたマック。

 

時間的に友愛亭は断念。

 

周りの人に気にしながらと思ったけど

 

ガラガラでした。

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第122回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  
ゲスト:晝田瑞希(三迫=日本女子フライ級2位)