ダイナミックグローブ | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

5連荘の3日目は、後楽園ホールで

 

「ダイナミックグローブ」でした。

 

メインイベントは、OPBF東洋太平洋&WBOアジアパシフィック ウェルター級タイトルマッチ

 

豊嶋亮太(帝拳)vs坂井祥紀(横浜光)

 

予想通りの白熱の攻防でしたねぇ!!

 

豊嶋選手の角度のあるボディブロー

 

坂井選手のジャブとショートアッパーにと点差以上の見応えのある試合でした。

 

それにしても、豊嶋選手の

 

フィジカルの強さと作戦遂行能力がすごい。

 

唸りました!

 

では、昨日のグッときた場面です。

 

1,一発の力強さがさらに増した屋嘉部選手(帝拳)

 

(以前は、一発もらうと危ういところもあった屋嘉部選手ですが、この日は逞しさを見せました!)

 

2,豊嶋選手(帝拳)のえぐい左ボディとブレないメンタルの強さ

 

(12ラウンドがすぐに終わったと思わせる攻防で、この1年で強さを示しました!!)

 

3,何としても勝ちたい気持ちが出ていた友松選手(ワタナベ)

 

(前戦から3ヶ月間隔でのリマッチ。回転力を活かした連打と絶対の勝つ!という気迫を感じました)

 

今日は、大阪でグリーンツダジム興行です!

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第122回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  
ゲスト:晝田瑞希(三迫=日本女子フライ級2位)