SLUGFEST.19 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、後楽園ホールで

 

角海老宝石ジム主催の「SLUGFEST.19」でした。

 

全4試合とやや少なめでしたが

 

メインのタイトルマッチはもちろんのこと、見応えのある試合がありました。

 

WBO-AP戦は、挑戦者の中山選手(一力)の「何が何でも勝つ」という気迫と

 

王者として真っ向から受け止めた山内選手(角海老宝石)の強さが目を惹きました。

 

では、グッときた場面です。

 

1,廣本選手(角海老宝石)の左を軸としたスタイリッシュなボクシング

 

(終始、冷静な廣本選手でしたが、チャンスに仕留めにいく攻めの姿勢が良かった!着実に強くなっているなぁ!じっくりとキャリアを重ねて上を目指してほしい選手です。今日の廣本選手の仕上がりには唸りました)

 

2,山内選手(角海老宝石)のジャブからの強烈な左ボディ

 

(ムキにならずにじっくりと攻めたところに自信を感じさせました)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第117回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  


ゲスト:西田凌佑(六島=WBOアジアパシフィック・バンタム級王者)