オーバーヒートボクサーズナイト | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、後楽園ホールで「オーバーヒートボクサーズナイト」でした。

 

全7試合で1試合だけ6回戦で、あとはすべて4回戦でした。

 

今年の新人王戦に出場するのかなとか想像しながら見ていました。

 

どのジムも毎年のように連続で新人王を出すのは非常に難しくて

 

そういった意味で「今年は、このジムが強い選手を出しているな」とか勝手に思いながら見るとまた面白さが増します。

 

では、昨日のグッときた場面です。

 

1,梅津選手(三谷大和)の強烈な左ボディからの右ストレート

 

(この選手は数字が示す通りのパンチャーですね!毎回倒しっぷりが素晴らしい。今年の新人王でどこまで行けるのか非常に楽しみです)

 

2,スコーピオン金太郎選手(三谷大和)の左ボディストレート

 

(デビュー戦からいきなり左ボディストレートで崩したのですが、リング慣れしている選手で落ち着いた試合運びが目を惹きました)

 

3,印波選手(レイスポーツ)の長いリーチを活かした思い切りの良い右

 

(相手の木村選手が17歳で印波選手は18歳なんだけど、デビュー戦とは思えないハイレベルな攻防でした)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第114回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  


ゲスト:古橋岳也(川崎新田=日本Sバンタム級王者)