ザ・グレイテストボクシング&ホープフルファイト | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、後楽園ホールで

 

戸高秀樹ジムと川崎新田ジム主催の「ザ・グレイテストボクシング&ホープフルファイト」でした!

 

昨日の日野選手(川崎新田)のチーフセコンドを最後に

 

川崎新田ジムをずっと支えてきた孫創基トレーナーが離れることになり

 

キックボクシングジムの代表を務めることになりました。

 

孫さんは寡黙なんだけど、とても愛情があり、温かくて。

 

僕の中で格好いいトレーナーさんの一人でした。

 

取材にいくと、いつもジムを盛り上げていて良い雰囲気を作っていました。

 

合間に少しだけボクシングの話をしたのも良い思い出です。

 

いつも気さくに声をかけてもらいました!

 

孫さんは、今日から武蔵新城駅徒歩1分の場所にキックボクシングジム「RBムエタイ武蔵新城」をオープンしています!

 

これからの活躍に期待ですね!

 

では、昨日のグッときた場面です。

 

1、カリエンテ子安選手(E&Jカシアス)のジャブからの左ボディ

 

(激闘型の子安選手ですが、丁寧な攻めで強さを見せました!すごくよくなっていた!今年の新人王に出てくるのかはわかりませんが、出場したら優勝候補の一人じゃないかなと思います!)

 

2、日野選手(川崎新田)の遠い距離を活かしたボクシング

 

(ランカーの力を示す、見事な出来でした。やりにくさを発揮しながら最後はしっかりと仕留めました!)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第114回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  


ゲスト:古橋岳也(川崎新田=日本Sバンタム級王者)