DANGAN233 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は後楽園ホールで「DANGAN233」でした!

 

全6試合ありましたが、そのうち3試合がドローと珍しかったですね。

 

タイトルマッチが多く、かなりバタバタしていたため

 

途中から見た試合などありましたが、最後のバンタム級トーナメント決勝戦は

 

開始前からタイトルマッチのような雰囲気で

 

白熱の攻防でしたね。

 

決着はつかなったけど、中嶋選手(大橋)も堤選手(角海老宝石)もこれからの活躍を期待させるものでした。

 

さらに上のステージでの再戦を見たいし、

 

山中慎介さんも言っていましたが、第2回、3回と続いてほしい大会ですね。

 

では、昨日のグッときた場面です。

 

1、湯場選手(ワタナベ)の伸びる左ストレート

 

(警戒していても、もらう左ストレートで豪快な倒しっぷりでした。相手の竹中選手もまた後楽園ホールに来てほしい選手だなと思いました!)

 

あとはグッときたではないですが、第1試合の中塚選手(JBSPORTS)と小出選手(鴻巣茂野)も前回より良くなっているなと思いました!

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第100回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  


ゲスト:大橋秀行(大橋ジム会長)