ダイナミックヤングファイト | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は後楽園ホールで

 

ヤマグチ土浦ジム主催の「ダイナミックヤングファイト」でした。

 

全8試合ありましたが、全試合大当たりというのは

 

そうそうないものです。

 

8試合の中で1~2試合、当たりの試合があれば僕としてはそれで満足で

 

そういった意味で、昨日は2試合以上面白い試合があったので得した気分でした。

 

さらにこれまで気が付かなかったダイヤの原石を見つけるのは、楽しいもんです。

 

昨日でいうなら、

 

あまりメジャーでない駅で徒歩10~12分くらいにある

 

めちゃくちゃ美味しくてパン屋を見つけたような感じでした。

 

では、昨日のグッと来た場面です。

 

1、一道選手(T&T)の狙いすまして自信を持って打ち込んだ右ストレート

 

(34歳でこれが4戦目の一道選手ですが、これまたすごい選手が出てきました。前戦から注目していた選手でしたが、昨日も圧巻のパフォーマンスでした!今年の新人王トーナメント注目の選手になるでしょう!)

 

2、成田選手(姫路木下)の冷静な試合運び

 

(これまで良い試合をするも、勝ちきれなかった成田選手でしたが、距離を保って良いボクシングでした。これで自信をつけてさらに飛躍してほしいです)

 

途中から見たのでグッとではないですが、定常選手(T&T)と藤本選手(新日本木村)の試合もランカー同士ならではの白熱の攻防だったし

 

5年半ぶりの復帰戦を行った藤井選手(三迫)の変則スタイルも今年の活躍を予感させるものでした。

 

今日の後楽園ホールは女子の世界戦やバンタム級トーナメント決勝戦、さらにタイトル戦も2つあり豪華版となっています。

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第100回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  


ゲスト:大橋秀行(大橋ジム会長)