GENKOTSU | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は後楽園ホールで「GENKOTSU」でした!

 

全9試合で終わったのが21時くらいでした。

 

隣では東京ドームで巨人vs阪神戦だったのですが、ジャイアンツが負けたので4.5ゲーム差。

 

ペナントレースは簡単にはいかないですねぇ。

 

と、話題が逸れてしまいましたが・・・

 

グッときた場面です。

 

1、田中翔大選手(石川ジム立川)にサイドステップと豊富な運動量

 

(デビュー戦の選手ですが、良い動きを見せていました)

 

2、佐宗選手(T&T)の鋭い右アッパー

 

(市川選手も気持ちが強くメインにふさわしい好勝負でした!)

 

3、一道選手(T&T)の狙いすました右ストレート

 

(ダウンを奪われた中でも、落ちついて立て直し右を合わせて逆転勝ちしました)

 

さて、本日は「DANGAN」トリプルタイトルマッチです!

 

どんなドラマが待ち受けているのでしょうか!?_

 

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第94回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  


ゲスト:本間暁(ボクシングマガジン記者)