GREEN Dream | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、愛知県刈谷市あいおいホールで

 

「GREEN Dream.7」でした!


 

2週連続のあいおいホールでした。


 

少し慣れてきましたね(笑)。


 

やっぱり良い会場だなぁ!


 

会場近くのコメダ珈琲が居心地が良いですね~。

 

来年、行く機会があったら


 

美味しいきし麺屋に行きたいなぁ。


 

では、昨日のグッときた場面です。


 

1、力石選手(緑)のキレ味鋭い左ストレート


 

(昨日の力石選手は強かったなぁ!見事な出来でした)


 

2、阿部選手(タキザワ)の前の手の使い方


 

(しっかり距離をキープしてズドン!と決めていました!来年の新人王が楽しみな選手です)


 

3、大林選手(三河)のドンピシャの右ストレート


 

今日はこれから後楽園ホールで


 

「フェニックスバトル」です!

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!)


東京ネットラジオ


rsc products プレゼンツ 


第86回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  


ゲスト:堀川謙一(三迫=元日本&WBOアジアパシフィックLフライ級王者)