フェニックスバトル | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。


テーマ:
本日から東京ネットラジオ最新回がオンエアされています。

 

パソコン・スマホからいつでも聴くことができるので


 

ぜひとも聴いてください!


 

年末の予定も決まってきて


 

いよいよだなという感じです。


 

31日まで体調に気をつけて走り切らないとです!


 

昨日は東京に帰ってきて


 

後楽園ホールで大橋ジム主催の「フェニックスバトル」でした。


 

第1試合から8回戦の試合で


 

見ごたえのある試合が多かったですね。


 

メインイベントは圧巻の内容でした。


 

清水選手は8戦目にして風格すら感じられます。


 

来年はいよいよ世界へ羽ばたくのでしょうか。


 

では、昨日のグッときた場面です


 

1、力強さが増し、一気に勝負をかけた丸田選手(森岡)


 

(ダウンを奪ってからの多少の被弾をものともしない詰めが素晴らしかった!スピードを生かした攻撃もよかったし、逞しくなった印象でした。関西ボクシングを盛り上げてほしいですね!!)


 

2、桑原選手(大橋)の軽快なフットワーク


 

(速い!速い!相手の木山選手もガッツがあり良い試合でした!)


 

3、清水選手(大橋)のダイヤモンドレフト


 

(いや~!強い!本人も言うように試合を重ねるごとに強くなっています)


 

4、岡田選手(大橋)のエグい角度の左ボディ


 

(荒木選手も序盤はよかったのですが、コツコツと当てて技術はさすがです!)

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!)


東京ネットラジオ


rsc products プレゼンツ 


第87回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  


ゲスト:谷口将隆(ワタナベ=WBOアジアパシフィックミニマム級王者)

やすおかだいごさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス