DANGAN215 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は(数時間前ですが)


後楽園ホールで「DANGAN215」でした!


仕事終わりに行ったのですが


ギリギリセーフ!


全5試合でKO決着が3試合でした!


では昨日のグッときた場面です。


1、小野選手(ワタナベ)の積極的な攻撃スタイルと豊富なキャリア


(昨日の小野選手は気合いが入っていて、ぶっ倒そうという気持ちの強さを見せつけました。新たな小野選手を見ました!加納選手もまだ20歳。これからです!)



2、佐々木選手(八王子中屋)のチャンスに畳みかける一気のラッシュ


(17歳の佐々木選手ですが、自信に満ち溢れていて次戦がまた見たくなりました!)


3、力でねじ伏せた渡部選手(角海老宝石)


(短い時間での攻防でしたが見ごたえがありました!)



今日はrscproductsリングサイドトークです!


ゲストはWBO世界Sフェザー級王者の伊藤雅雪選手(伴流)です!


予約席はいっぱいとのことですが


立ち見はまだあるので当日、やっぱり行きたい!って方は


事前予約なく行けるので会場に足を運んでくださいっ!


朝から準備で忙しくなります!



にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!)



東京ネットラジオ


rsc products プレゼンツ 


第83回 だいごのNO BOXING NO LIFE



http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html



ゲスト:三代大訓(ワタナベ=OPBF東洋太平洋Sフェザー級王者)