第84回 だいごのNO BOXING NO LIFE収録でした! | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は


東京ネットラジオ


rscproductsプレゼンツ


「第84回 だいごのNO BOXING NO LIFE」の収録でした!


今回のゲストは・・・


日本Sバンタム級チャンピオン!


和氣慎吾選手(FLARE山上)でした!





そして!


FLARE山上スポーツジムの赤井代表にも出演してもらいました!


和氣選手は第1回のゲストで22回目も出てもらっているから


今回で3回目です!


あーやんも久しぶりの出演で


先月の久我選手との話や世界への思いなど


30分間フルにトークしました!


オンエアは9月4日からです!


お楽しみに~☆



にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!)



東京ネットラジオ


rsc products プレゼンツ 


第83回 だいごのNO BOXING NO LIFE



http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html



ゲスト:三代大訓(ワタナベ=OPBF東洋太平洋Sフェザー級王者)