拳闘芸人トークライブをします。 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日、SNSではたくさん告知したのですが


ブログではまだなので改めて告知します。


SNSで見た方、もう告知はいいよ!なんて思わないでくださいね(笑)


11月24日(金)に


3年ぶりにボクシングトークライブを開催します。


前回から3年も経っているんだな~。


時間が経つのは早いですね。


ずっとしたかったのですが


なかなかタイミングが合わなく


何度かチャンスがあったのですが、やっぱりタイミングが合わなく。


で、11月にやっとできることになりました。


やっぱり話す仕事は一番好きですからね。


では詳細です!


 

日時:11月24日(金)


場所:新宿御苑サウンド(新宿御苑駅1番出口徒歩1分、新宿駅東南口徒歩10分)

開場:19:00~

開演:19:30~(途中休憩アリ、終了予定22:00)


料金:¥2200(別途ドリンク¥500)


HP:http://gyoen-sound.com/(御苑サウンド)


ゲスト:内山高志(前WBA世界スーパーフェザー級王者)


チケット予約:lovedrivedaigo@yahoo.co.jp






今回のゲストは


"ノックアウトアウトダイナマイト"内山高志さんです!!


ずっと内山さんとやりたかったので出演の承諾を得た時は


めちゃくちゃ嬉しかったですね!


打ち合わせは来週なのでこれから詰めていきますが


トークのほかに、企画もたくさん考えています。


内山さんがOKしてくれたら


これはおもしろくなるぞ!というのも考えています☆


とにかく今回やりたいのが


「お客さんも参加できて楽しめる」です!


あと、、前からやりたかったこともあるのでそれは当日のお楽しみです!


チケット予約は


本日のお昼の12時から


lovedrivedaigo@yahoo.co.jp にメールして


予約する形になります。


で!


今回は席が45個しかありません!


なので早目の予約がおススメです。


SNSで告知したところ、早くも問い合わせがきています。


当日、ライブで内山さんの口からどんなことが語られるのか?


内山さんとの2人でのトークが楽しみです!


今日の昼、どれだけ予約が来るのか楽しみです!








にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ    (応援よろしくお願いします!!)    


東京ネットラジオ


rsc products プレゼンツ 


第73回 だいごのNO BOXING NO LIFE



http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html



ゲスト:木村悠(元WBC世界ライトフライ級チャンピオン)