第69回 だいごのNO BOXING NO LIFE | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

世界戦が終わってから疲れからきているのか


左目が痛くてパソコン作業が進まなくてブログの更新ができなかったです。


今は良くなってきたので


また再開です。


井上選手や比嘉選手の試合のことも書いていきたいと思います。


昨日は


吉祥寺のスタジオで


東京ネットラジオ


RSC products プレゼンツ 


第69回 だいごのNO BOXING NO LIFE


の収録でした。


前半はかなり20、21日の世界戦の話を中心に


あとはプレゼントの告知もしています。


そして後半のゲストは





日本スーパーフライ級チャンピオン!


船井龍一選手(ワタナベ)でした!



意外にもこれが初登場の船井選手。


3月の試合のことはもちろん、今回は技術的なことも少しだけ聞いたりしています。


ボクシングファンはとても楽しめる内容ではないかと思います。


放送は6月6日(火)からです。


お楽しみに~☆




にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ    (応援よろしくお願いします!!)    


東京ネットラジオ


RSC products プレゼンツ 


第68回 だいごのNO BOXING NO LIFE



http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html



ゲスト:大竹秀典(金子=OPBF東洋太平洋Sバンタム級チャンピオン)