蒲郡にオープンしたBBQ | 名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋市中村区・千種区で英語・フランス語のマンツーマンレッスンを開講しています!
また、中村区のファーマシー大学堂では、漢方相談・自然派化粧品・ダイエット・ネット通販で、健康と美をサポートいたします。

名古屋&オンラインで英語・フランス語

☆マンツーマンレッスン☆

講師の前田真理子です。

 

★千種教室・オンラインレッスンはこちら

 




知多半島にある浜焼きBBQで有名な魚太郎が蒲郡のラグーナに新店舗をオープンしたと聞き、早速行ってきました〜


夏休みに入っていましたが、平日のお昼だったので待ち時間なく入店。


席代+フリードリンクが大人1人900円と格安!

テラス席に案内してもらい、食材を買いに行きます。


今回私が食べたのはこちら↓


ガーリックシュリンプ、殻付きエビ、マグロのカマ、じゃがバター、アンチョビキャベツ、タコ串


マシュマロ、ミニたい焼き


さらに、主人と息子はお肉系も食べていました。



火力が強めだったので、すぐに焼けました〜




基本的に全部美味しかったのですが、特に気に入ったのは、マグロのカマとじゃがバター。


身がたっぷり詰まった巨大なマグロが700円くらいで食べられてビックリ!

じゃがバターにはガーリックバターを追加すると美味しさがアップしました。


また、デザートのマシュマロも、外はパリッ、中はトロトロで〆にピッタリでした☆



オシャレな空間で準備も片付けもなしで楽しめるBBQ♪

家族全員でリピートを即決したほど、大満足でしたよ〜!