水泳もマンツーマン☆ | 名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋市中村区・千種区で英語・フランス語のマンツーマンレッスンを開講しています!
また、中村区のファーマシー大学堂では、漢方相談・自然派化粧品・ダイエット・ネット通販で、健康と美をサポートいたします。

名古屋&オンラインで英語・フランス語

☆マンツーマンレッスン☆

講師の前田真理子です。

 

★千種教室・オンラインレッスンはこちら

 

 



ここ3ヶ月程、小3の息子が水泳のプライベートレッスンを受けていました。

 

幼稚園の時に週1で普通のスイミングに通っていたのですが、コロナ禍が始まって退会。

 

蹴伸びが数メートルできる程度だったので、泳げないまま大人になると困ると思い、少々高額でしたが3ヶ月と期限を決めて通い始めました。

 

私も毎回付き添いで見学しましたが、25mプールの1レーンの半分を貸切り、マンツーマンでコーチに教えていただける贅沢な環境!

 

1回50分のレッスンを週1ペースで続け、ほぼカナヅチの状態から、3ヶ月後にはクロール25mが泳げるまでになりました♪

 

特に息継ぎが難しかったのですが、基礎から丁寧に教えていただき、苦手な部分を集中的に練習することで克服できました。

 

 

またハワイの海で泳ぎたいです!

 

 

 

 

クラスでの水泳は、人数が増えるほどコーチの注意が分散し、泳ぐまでの待ち時間も発生します。

 

語学レッスンも同じで、生徒様お一人ずつに合わせたマンツーマンが一番効果的であると、息子のスイミングを通して改めて実感しております!

 

しかも、お手頃な料金や振替制度など継続していただきやすいシステムですので、目標を達成されたり、さらなる高みを目指す生徒様が多数いらっしゃいます☆

 


にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ

にほんブログ村

 

名古屋市ランキング

↑皆様のクリックが励みになります!宜しくお願いいたします☆