休憩 | ぶろぐ2

ぶろぐ2

お芝居したりしてます。




公演終わって、ちょっと荒川見ながらのんびり日光浴してました。

だいぶ秋らしくなりましたね。






この時の気温が気持ち良すぎて、ウトウトしまっくってました。







本当は食べたいって前から思ってた海鮮丼があって、そのお店に行ったんだけど曜日勘違いしてて定休日だったっていうね 笑

でも、口はもう海鮮丼だったから近くでたまたま見つけたお店へ入ったらとっても美味しかったっていう。

車海老がまだ生きてました。そして、美味しくいただきました。ご馳走様でした。



そして、その後は友人達と少しだけ呑んで今回の芝居の事を話したりして。



良い日だったなぁ