閉幕 | ぶろぐ2

ぶろぐ2

お芝居したりしてます。





コベントガーデンクラブ 25週年記念イベント

「日之出間近」

無事に終演いたしました。


まだまだコロナ関連でイベントの中止などが続く中、2日間の3回公演を無事に完走できた事に感謝しております。



沢山の御来場。

誠にありがとうございました。







こちらのライブ会場での公演。

設定がバーの為、来ているお客様も本編のバーのお客様の1人となって物語が進んでいく。

(あっ、写真の机と椅子の位置は打ち上げの時などで違いますけど)

場所によっては役者も座ったりして、結構ギュウギュウだったので、お客さんも辛かったんじゃないかなと思います。御協力いただきありがとうございました。


今回は【渡辺 だいすけ】という記者の役。

好きな女性の為に行動する熱い男でしたね。自分もそうでありたいなぁとやってて感じる部分はありました。

まぁ、最後はその想いは叶わないんですけど、そこは自分と似てるなぁってやってておかしくなりました。







俺だけほぼ初めましてでスタートして、素敵な方々に囲まれてこの世界観で完走できた事を嬉しく思います。またどこかで会える日を楽しみに、これからも頑張っていきますね。





それでは。