【ことちゃん・ことみちゃん】映画『マジック・ドルフィン』後にお見送り | 瞳の向こう側

瞳の向こう側

写真撮ったり絵を描いたりしてる人の気ままな覚書。
(ことでん・陰陽座・ハンドメイド・写真・たまにイラスト)

2015年2月15日の出来事

ことちゃん・ことみちゃんがイオン綾川(イオンシネマ)で上映している

映画、『マジック・ドルフィン』を観終わったあと

お見送りしてくれると言うイベントがありました!


ドルフィン=イルカ繋がり★ことちゃん


体調が心配でしたが、今回は普通の映画と違って時間も短いし

座ってるから大丈夫!行きたい!と

夫に頼んで連れて行ってもらいました。

ちなみに、2015年2月22日の日曜日12:35回上映終了後(予定)にも

同じお見送りイベントがあるので、映画館に夫妻で登場している

ことちゃん・ことみちゃんに会える大チャンスですよ!★綾川のみです



11:40の回が終わった後に一緒に撮って頂きました!
何と、ことちゃん・ことみちゃんとダブル握ヒレ!両手に花(イルカ)!キラキラことみちゃんうさうさ大福ことちゃんキラキラ
来て良かった・・・!ありがとうございます!バラ


『マジック・ドルフィン』とは

こども映画館シリーズ第三弾

横浜八景島シーパラダイスを舞台とした、臆病なイルカの成長物語です。

透き通った水の中を泳ぐイルカの力強い姿は、飛んでるみたいで綺麗でした。
子供さんの解かりやすい話の流れと作りになっていたと思います。^^


上映時間も45分と子供が退屈せずに見られる時間を考慮されており
館内も他の映画にくらべて少し明るめです。

小人:500円
大人:1000円
親子ペア:1400円


今回、映画館の一角に10周年記念IruCaのPR・応募ブースがあって

そこにも、ことちゃんたちが登場してましたよ♪



応募ブースでは、通常ハガキで記念クイズの答えを送らないといけないところ

設置の用紙に記入してスタッフさんに渡して応募する事が出来たので

興味がある方は是非!






ことちゃんが10周年記念ポスターの前にいたのでお願いして撮らせて頂いていたら
スタッフさんが、ことみちゃんを連れて来て下さいました!
ありがとうございます!!土下座


背景がジブリなので、そのまま載せていいものやら悩んだ末、モザイク。

以前書店イベントの時、掲載許可を取るとき
著作問題で陳列されている商品の本がモロに写るのはちょっと・・・と
伺った事がありました。

自分が勝手に載せてる写真で、琴電さんに迷惑がかかるのは嫌なので。



まるで今から二人で映画を見に行くみたいに見えますね♪

お疲れ様でした!

本来は順序的にこの記事の前に、

フラワーバレンタイン×ことでんコラボイベントの写真があるのですが

お見送りイベントに人が集まる事を願って先にこちらを載せました。


『マジック・ドルフィン』サイト
(公開終了後はリンク先に変更があるかもしれません)