色んな人がおんねん。やから成立すんねんやろな。 | へたれな毎日をだらだらと

へたれな毎日をだらだらと

鳥さん6羽と生き
絵描いたりご飯作ったり酒飲んでへべれけってみたり
とにかくへたれ

タイ料理とインド料理どっちが好き? ブログネタ:タイ料理とインド料理どっちが好き? 参加中
私はインド料理 派!




いやね、どっちゃもちゃんと食べたことはないですよ。
でもな~…



タイ料理って、私の苦手な香りがしそうやねん。



パクチーとかさぁ(TωT)



私って、味より香りに反応するタイプみたいで。
味で苦手で「あかん~っ!」ってなるんは「すっぱい」。
これはほんまに敏感で。
みんなが平気やのに、自分だけあかんねん。



やから、東南アジア系の香りが特徴&すっぱは(;^_^A



ゆずとかしそも苦手な私。
でも納豆大好きっ子♪



わからんな、人って(苦笑)

タイ料理とインド料理どっちが好き?
  • タイ料理
  • インド料理

気になる投票結果は!?