ひさしぶり!③ | へたれな毎日をだらだらと

へたれな毎日をだらだらと

鳥さん6羽と生き
絵描いたりご飯作ったり酒飲んでへべれけってみたり
とにかくへたれ


ほへぇ~

あ~、ちょいボケ気味で申し訳ありません。
銀平です。



この間、むっさ噛まれまして。
今もまだ、かさぶたってます。
こんちくしょう(苦笑)



この顔は、私が側にきたので嬉しがってる顔です。



なのに、噛む。
血ぃ出るほど。



ど こんちくしょう(爆笑)



私を大好き。
嫁だと思ってます。
散歩中はべったり。
なのにむっちゃ気まぐれ。
前のオカメはこんなんちゃうかったけどなぁ。



おかしな個性(笑)
これが銀やねんね。



でも、噛むのはやめてくりょ(苦笑)