ひさしぶり!② | へたれな毎日をだらだらと

へたれな毎日をだらだらと

鳥さん6羽と生き
絵描いたりご飯作ったり酒飲んでへべれけってみたり
とにかくへたれ


のん気モノ

まよです。
この写真では、ずいぶんくちばしが伸びてますね。
今日がっつり切ってあげました。



何度やってもどっきどき(苦笑)



この子は握られて爪やらも切られるのに、
幸いなことに気にしないんですよね。
掴まれるのはちょっと逃げる程度。
切った後も人の手の上でまったり。



めっさ助かります(笑)



最近はなんかやたらと人を呼ぶまよ。



「へぇ!」



そない聞こえます。



こぉがマネして困ってますが(笑)