本の宣伝でもあります(笑) | へたれな毎日をだらだらと

へたれな毎日をだらだらと

鳥さん6羽と生き
絵描いたりご飯作ったり酒飲んでへべれけってみたり
とにかくへたれ


絵心ある?
ブログネタ:絵心ある? 参加中
私はある 派!





えらい前のやけど、お気に入りやねん

もっさ前のHPのTOPイラ。
気に入ってるんですよ(笑)



でもなぁ「絵心」ってナニ?



誰が見ても下手な絵。
でもな、キライやなかったら好きなワケやん?
それでええねん。



誰もが絶賛する絵。
確かに驚くほど上手くてキレイ。



でも、私大嫌い(爆笑)



そんなんいっぱいありますえ。



まぁ、単に描けるか描けへんかのお話なんやろうけどね。



そうそう!
「とり部合同誌vol.8」完成ですよ!
詳しくはこちらから♪




絵心ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?