私の守護霊さんは、何番でしょう?(^v^) | 日高美子のメルヘン便りだびょ~ん♪

日高美子のメルヘン便りだびょ~ん♪

EXアニメ歌手日高美子は、癒しのシンガーとして復活します!
グリム童話の魔法の力で、幸せを、癒しのメロディーに乗せてお届けしま~す♪

皆様、お待たせいたしました!!

発表いたします!!答えは・・・・・(ドラムの音)


クラッカー4番で~~~~~~す!!



星ズバリ正解で賞☆  ぽちゃ男さん、モリちゃんさん



星迷いながら正解で賞☆  ハヤトさん、カミーユさん



星クイズダービーで儲けたで賞☆  音盤亭ソノ太郎さん



星ユーモアで盛り上げてくれたで賞☆  マリさん




おとめ座二人の霊能者の方に、違う時期、場所で、同じことを言われましたので、当たっているような気がします。ちなみに、20代、30代はふと「私修道女になりたいな~」とおぼろげながら思うことがありました。聖書や仏教に書かれてある言葉が誰に教わったわけでもなく身についており、年を取ればとるほど、そこに近づこうと努力している自分がいる気がします。世界の不遇な状況におかれている子ども達、とりわけ、アジアの子ども達においては、思い入れが強いです。

もう一人の守護霊は、絶対、コメディアンだと思います!(笑)



クラッカー答えてくださった皆様、盛り上げてくださり、

ありがとうございました!!('-^*)/




1.フランス、ルイ××世に嫁いだ王妃?


鈴原愛子(日高美子)のメルヘン便りだびょ~ん♪































2.ハリウッドの売れっ子女優?


鈴原愛子(日高美子)のメルヘン便りだびょ~ん♪

























3.イタリアの小都市、パドバではちきれんばかりの(笑)若さで営む洋裁師?

鈴原愛子(日高美子)のメルヘン便りだびょ~ん♪



































4.貧しい子ども達を集めて食べ物を与えたり、勉学を教えたアジアの修道女?
鈴原愛子(日高美子)のメルヘン便りだびょ~ん♪





























5.犬の言葉がわかり、犬と会話をしていた霊感少女?


鈴原愛子(日高美子)のメルヘン便りだびょ~ん♪





























6.アフリカで評判になった、人を笑わせるサイの赤ちゃん?


鈴原愛子(日高美子)のメルヘン便りだびょ~ん♪

































ラブラブ二人の霊能者の方にあてて頂いて一致していたことなので、信ぴょう性は高いですが、一応、このコーナーはお遊びと言うことで、あててみてください!