U.S.ツアー始まるで! | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





みなさん台風は大丈夫ですか?



いよいよ今日、

日本時間の正午から

風くん初めてのアメリカでのライブが

始まりますね。


どがぁな衣装で

どがぁな髪型で

なんの曲から始まるんじゃろうか……。



わたしの勝手な予想(願望)は

ジャケットか、ドレスシャツ。

ちゃんと革靴w


あー、最初はジャケットで

途中で脱いで

シルクのドレスシャツになるってのが最高♡


髪はできれば今の色と長さのまんまで

『花』MVの時みたいに

サイドを撫でつけるかハーフアップ♡


曲はなにからがええかなぁ……。

アジアツアーのとき

『まつり』を三拍子にアレンジしたみたいに

なんか華やかなインストゥルメンタルがええなぁ。


個人的には『Workin' Hard』

どう演奏されるんか。

ピアノで行くんかカラオケなんか。

そこが気になる〜。




昨日の午後、

藤井風アプリが更新されて

現地のずっずさんからダイアリーが届きましたね!


ずっずさん

英語がんばっとる!


風くんにチェック入れてもろうたんじゃろうなぁ。

一発OK出たじゃろうか?w


なんか最後の

ここ☝、

英語がんばりすぎて

日本語がカタコトになっとる感www

かわいいなぁ、ずっずさん♡



グッズの事後通販も予定しとるとのこと。

XXLがもしもぎょうさん出ても

みなさん買うてあげてや〜。

(ついでにダメロンも買うてあげて〜w)



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃



さて、また別カットのお写真きましたよ!


これまたええ表情!



放心したような表情がセクシー。



ベストアルバムのカバー写真と同じで

唇になんか塗ってあるけど少なくね?



やっぱりこれ☝は
あとでmottiさんが色をPCで足す加工をしとる
ということじゃろう。


な?少なかろ?
(拡大したいだけw)


下の歯見ちゃうよね♡
ちょっと拡大しすぎたww

 

ところで、
3月のダイアリーのこの写真覚えとる?


上の方の画面にうつっとる写真、
今回の写真とは別なんよね。




な?全然違う〜。
ずっずさ〜ん!
もっと色々見せてくれてもええで〜!


さ、あと数時間で開演。

風くん
ブチかまし
れーっ!